京都から女川に来てくれる人、
支援します!!

IMG_2865



ぼくが兼ねてからお世話になってる
「お試し移住」。
詳しくはこちら


これを活用しませんか?




ぼくの会社、ヤマロクの関わりや
Yume Wo Katare Kyoto
魔法にかかったロバなどで
女川の話題が尽きない今日この頃。

女川にいってみたい、
Yume Wo Katare Onagawaで
仕事してみたい!
という方!

お試し移住の費用、
当社が支援します!





そしてもちろん、
ラーメン一生まかない!
仕事後の飲み会もまかない!
海鮮丼もまかない!

交通費だけ握りしめて、
東北を経験してみませんか?



すでに、
Yume Wo Katare Kyotoのカズくん
Yume Wo Katare Okinawaのもえ
夢を語れ 源泉店からユウヤ

参加が決まってます!





春休みの学生のみんな、
待ってるよ〜!