いよいよ明日、女川で店をやってしまうのですが、想像を超えてドキドキ。魔法にかかったロバで日々出店していただいている店長の皆さんの気持ちを痛感しております!!

山崎について、魔法にかかったロバについてはこちら→http://m-pro-kyoto.idvl.info
計画された偶発的女川町一人旅
をコンセプトに、とにかくいろんな人、事となんでもやってみる、山崎のリアルRPGは本日で7日目。そろそろ京都が恋しい。愛する、我が家の聞太にも会いたくなってきました。
それでもいってみましょう!



7日目 / 22日間
今日は朝から、東日本放送の取材が。
山崎が参加している「おためし移住」について取材を受けました。石巻に集合して、明日からのランチの仕入れに密着取材。朝から石巻へ!とはりきって車に乗り込むも、1週間ぶりにバッテリーが上がる・・・。
担当記者の富樫さんにお詫びを入れ、電車で石巻へ。結局クルーの皆さんに、仕入先まで送り迎えしていただいちゃいました。トホホ・・・。
こちらで業務用商品を揃え、いざ16号棟で試作を開始。放送局の皆さんにも試食していただきました。
そして例のごとく、バッテリーの修理に来ていただいたクリヤパパ。石けん工房のタツミさんとお昼ご飯にご利用いただきました。16号棟食堂。
京都で使う調味料と商品が異なるため、微妙な味の調整。皆さんに「美味しい」いただきまして、試作完了です。試作大事!!

それでは、バッテリーが直った愛車と共に、SUGAR SHACKの厨房研修へ!
山崎ロックンロールスタジオを超えるオシドリBAR、SugarShack。今日もほっこり、店内のことを教えていただきました。人様のお店を使うのはすごく神経をつかいますね!勉強になります!

お世話になったガル屋さんにもご報告。
ロッキン中華屋スズキさんと、ガル屋の新調生ハムをいただいて帰りました。
今日はおとなしく終電!
カオマンガイのタレ!肉!調味料!
全部仕込んで最終確認です。

さー、明日はワタルくんとタツミさんも応援に駆けつけてくれるようなので、ガッチリやったります!
すべては、女川駅前のランチタイム賑やかしのため。お店のシェアの文化を広められたり、そして開発完成までのバトンをつなげられたりするよう、がんばります。
タイ風蒸し鶏プレート 680円!
持ち帰りは+50円。