過去1番更新が多い今月。
突出したPV数の記事をご紹介!


それぞれの人に、それぞれの得意がありますね。っていう、スキルシリーズ。今月は、クド過ぎる生き方シリーズが多かったですねぇ…。



予想を超えて、過去最高PV。
飲食店を例に、信用のお話。



しんどいのやめて楽しく生きようぜシリーズ。今月最も気合い入れて書いたやつ。



ご報告だけなのですが、めちゃくちゃ読まれてます。名刺できたよー!



旧友との再会をきっかけに、勢いだけで書いた記事。しんどいのやめようシリーズ。




今月は生き方シリーズが多いな!
今日もそうだったし。
明日は箸休めなのでも書こうかな。


大晦日までがんばります!
明日からもどうぞお楽しみにm(_ _)m